忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



店舗特典:
・特典:ドラマCD「デッサン」
・限定版特典:ちびキャラ缶バッジ7個セット+アクリルキーホルダー1個+マイクロファイバータオル
・オンライン限定特典:通販限定ブロマイド店舗特典:缶バッジ7種セット【NS】私立ベルばら学園 ~ベルサイユのばらRe*imagination~ 限定版
【NS】私立ベルばら学園 ~ベルサイユのばらRe*imagination~ 通常版【NS】私立ベルばら学園 ~ベルサイユのばらRe*imagination~ 限定版
【NS】私立ベルばら学園 ~ベルサイユのばらRe*imagination~ 通常版

メーカー特典:
・ドラマCD(予約特典)
・特典小冊子+ドラマCD(封入特典)

■キャスト
山田凰寿華瑠 (やまだ おすかる) CV:千本木彩花
真輝 望 (まき のぞみ) CV:森なな子
安藤礼二 (あんどう れいじ) CV:鈴村健一
有栖川マリ(ありすがわ まり) CV:遠藤 綾
羽鳥・ユース・アクセル(はとり・ゆーす・あくせる) CV:諏訪部順一
衛藤 晶(えとう あきら) CV:小野友樹
白鳥由香里 CV:日笠陽子
ピエール皇 CV:森久保祥太郎
山田のばら CV:井上喜久子
黒沢潤子 CV:前田玲奈
清水イツキ CV:浪川大輔
姫宮りか CV:和氣あず未
シャルル CV:村瀬 歩
フィリップ・ハンソン CV:鳥海浩輔
ベルローズ学園長 CV:星野充昭
花野ラヴィアンローズ CV:中澤まさとも
星空ヒカル (ほしぞら ひかる) CV:古川 慎
ル・ルー CV:水橋かおり

私立ベルばら学園 ~ベルサイユのばらRe*imagination~



【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR