忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメイト】
限定盤特典:
スペシャルミニドラマCD 「『おやすみなさい』の、そのあとに」 (予定)
【ドラマCD】まさはるおにいちゃんといっしょ! アニメイト限定盤 (CV.佐藤拓也)
【ドラマCD】とうやおにいちゃんといっしょ! アニメイト限定盤 (CV.増田俊樹)
【ドラマCD】あきひろパパといっしょ! アニメイト限定盤 (CV.平川大輔)

【ドラマCD】まさはるおにいちゃんといっしょ! 通常盤 (CV.佐藤拓也)
【ドラマCD】とうやおにいちゃんといっしょ! 通常盤 (CV.増田俊樹)
【ドラマCD】あきひろパパといっしょ! 通常盤 (CV.平川大輔)

【Amazon】
【ドラマCD】ひめのかぞくをしょうかいします!

【楽天ブックス】
【ドラマCD】ひめのかぞくをしょうかいします!

【あみあみ】
【ドラマCD】ひめのかぞくをしょうかいします!

【NEOWING】
【ドラマCD】ひめのかぞくをしょうかいします!

【タワーレコード】
【ドラマCD】ひめのかぞくをしょうかいします!

【キャラアニ】
【ドラマCD】ひめのかぞくをしょうかいします!

【セブンネットショッピング】
【ドラマCD】ひめのかぞくをしょうかいします!

【楽天市場】
【ドラマCD】まさはるおにいちゃんといっしょ! (CV.佐藤拓也)
【ドラマCD】とうやおにいちゃんといっしょ! (CV.増田俊樹)
【ドラマCD】あきひろパパといっしょ! (CV.平川大輔)

【Yahoo!ショッピング】
【ドラマCD】まさはるおにいちゃんといっしょ! (CV.佐藤拓也)
【ドラマCD】とうやおにいちゃんといっしょ! (CV.増田俊樹)
【ドラマCD】あきひろパパといっしょ! (CV.平川大輔)

■概要
「オトナだって甘やかされたい!」「小さかったあの頃に戻りたい!」
―――そんな願いを叶える、乙女向けCDならぬオトナ女児向けCDの登場です!

「ひめのかぞくをしょうかいします!」略して「ひめかぞ」は、
素敵なパパ&お兄ちゃんからのたくさんの愛情に包まれた日常をお届けする
ダミーヘッドマイク収録の囁きシチュエーションCDです。

なんとヒロイン(あなた)は5歳の女の子!
「小さなおひめさま」がパパ&お兄ちゃんたちに大事にされる、
ハートフル&ドキドキにあふれたドラマを是非お楽しみに ♥

ひめのかぞくをしょうかいします! - マリン・エンタテインメント

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR