忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【Amazon】
ぷちきゃらランド NARUTO 口寄せの術だってばよ!

【あみあみ】
ぷちきゃらランド NARUTO 口寄せの術だってばよ!

【NEOWING】
ぷちきゃらランド NARUTO 口寄せの術だってばよ!

【ホビーサーチ】
ぷちきゃらランド NARUTO 口寄せの術だってばよ!

【ホビーストック】
ぷちきゃらランド NARUTO 口寄せの術だってばよ!

【キャラアニ】
ぷちきゃらランド NARUTO 口寄せの術だってばよ!

【楽天市場】
ぷちきゃらランド NARUTO 口寄せの術だってばよ!

【Yahoo!ショッピング】
ぷちきゃらランド NARUTO 口寄せの術だってばよ!

■概要
『 NARUTO-ナルト- 疾風伝』より、ぷちきゃらランドが待望の再登場です。
「口寄せ」をテーマにした人気シリーズの第1弾で、各キャラクターと
口寄せ動物たちが一緒になった「ぷちきゃらランド」ならではのデザインとなっています。

■ラインナップ(全7種)
うずまきナルト
うちはサスケ
奈良シカマル
はたけカカシ
砂瀑の我愛羅
波風ミナト
シークレット

■仕様
彩色済みフィギュア
【1BOX】10個入り
【サイズ】約60mm

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR