忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


店舗特典:俺様レジデンス CRAZY×ALIVE!! 連動購入特典イベント シリアルコード(連動購入)【ドラマCD】俺様レジデンス CRAZY×ALIVE!! Side:CRAZY
【ドラマCD】俺様レジデンス CRAZY×ALIVE!! Side:ALIVE【ドラマCD】俺様レジデンス CRAZY×ALIVE!! Side:CRAZY
【ドラマCD】俺様レジデンス CRAZY×ALIVE!! Side:ALIVE

■キャスト
[Side:CRAZY]
西園寺藤 : CV.武内駿輔
西園寺藍 : CV.八代拓
西園寺玄 : CV.斉藤壮馬
有栖川一悦 : CV.木村良平
有栖川二巴 : CV.前野智昭

[Side:ALIVE]
西園寺藤 : CV.武内駿輔
西園寺藍 : CV.八代拓
西園寺玄 : CV.斉藤壮馬
有栖川一悦 : CV.木村良平
有栖川二巴 : CV.前野智昭
有栖川三織 : CV.石川界人

神楽木冬也 : CV.豊永利行
風間楓 : CV.田丸篤志
千晴 : CV.天﨑滉平


【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR