忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド ハネムーンBOX 【Amazon.co.jp限定】PSVita&PC壁紙 メール配信 早期予約特典(起動ボイスパック ダウンロードシリアル)(2016年10月2日注文分まで) 付

【アニメイト】
アニメイト限定セット
 ・書き下ろしショートストーリー小冊子
 ・チャーム付きピンバッジ3個セット
 (ミニキャラ バンカラver./有馬・ダリウス・萬)
アニメイトオリジナル特典・ダイヤカットミラー1個
 (ミニキャラ バンカラver./有馬・ダリウス・萬)
アニメイト早期購入特典
 ・A4クリアファイル1枚
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド ハネムーンBOX アニメイト限定セット
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド トレジャーBOX アニメイト限定セット
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド アニメイト限定セット
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド ハネムーンBOX
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド トレジャーBOX
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド



【Amazon】
PS Vita & PC壁紙(イベントスチル/有馬)
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド ハネムーンBOX (Amazon&早期予約特典)
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド トレジャーBOX (Amazon&早期予約特典)

【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド ハネムーンBOX (Amazon特典)
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド トレジャーBOX (Amazon特典)
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド (Amazon特典)

【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド ハネムーンBOX (早期予約特典)
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド トレジャーBOX (早期予約特典)

【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド ハネムーンBOX
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド トレジャーBOX
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド



【あみあみ】
ハネムーンBOXのみ
 ・ミニアクリルクロック
 (ミニキャラ 蝶ver./恋愛対象9キャラ)
トレジャー・ハネムーンBOX
 ・缶バッジセット
 (ミニキャラ 蝶ver./恋愛対象9キャラ)
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド



【NEOWING】
2Lサイズポートレート
 (イベントスチル/九段)
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド



【WonderGOO】
アクリルキーホルダー2種
 (ミニキャラ ギャルソンver./ダリウス・ルードハーネ)
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド



【キャラアニ】
32mmサイズ丸型ストラップ
 (ミニキャラ ギャルソンver./有馬・秋兵)
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド


【楽天ブックス】
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

【ソフマップ】
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンドicon

【TSUTAYA】
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

【セブンネットショッピング】
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

【楽天市場】
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド ハネムーンBOX
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド トレジャーBOX
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

【Yahoo!ショッピング】
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド ハネムーンBOX
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド トレジャーBOX
【Vita】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

◎早期購入特典:起動ボイスパック ダウンロードシリアル

◎ハネムーンBOX
(1)ゲームソフト本体
(2)水野十子描き下ろしイラスト複製原画~我ガ愛シノ花婿殿(マイスイートダーリン)~
(3)ロマンティックCD「優美ナル新婚旅行(ハネムーン)」
(4)描き下ろしクリアカード「新婚旅行(ハネムーン)ノ思ヒ出」
(5)輝ク未来ノ万華鏡(カレイドスコープ)
★(6)フォトライブラリ
★(7)ドラマCD「滑稽ナル茶会(ティーパーティー)」
★(8)お茶会ファスナーチャーム
★(9)水野十子サイン入りパッケージ複製原画
※★印((6)~(9))の特典は、『トレジャーBOX』と同内容です。

■キャスト
高塚梓(主人公) : 斎賀みつき
有馬一 : 寺島拓篤
ダリウス : 鈴村健一
コハク : 阿部敦
片霧秋兵 : 岡本信彦
ルードハーネ : 立花慎之介
本条政虎 : 竹本英史
萩尾九段 : 四反田マイケル
里谷村雨 : 安元洋貴
萬 : 下野 紘
藤堂尚哉 : 近藤隆

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド|PS VITA - GAMECITY


【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR