忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶バッジコレクション サンリオ男子 俺たち応援団! 8個入りBOX

【アニメイト】
【グッズ-バッチ】サンリオ男子 缶バッジコレクション 俺たち応援団!

【Amazon】
サンリオ男子 缶バッジコレクション 俺たち応援団!

【あみあみ】
サンリオ男子 缶バッジコレクション 俺たち応援団!

【NEOWING】
サンリオ男子 缶バッジコレクション 俺たち応援団!

【ホビーサーチ】
サンリオ男子 缶バッジコレクション 俺たち応援団!

【ホビーストック】
サンリオ男子 缶バッジコレクション 俺たち応援団!

【キャラアニ】
サンリオ男子 缶バッジコレクション 俺たち応援団!

【楽天市場】
サンリオ男子 缶バッジコレクション 俺たち応援団!

【Yahoo!ショッピング】
サンリオ男子 缶バッジコレクション 俺たち応援団!

■概要
大人気の「サンリオ男子」。彼らが応援団の恰好をしているかっこいいイラストを使用した、ここでしか手に入らない缶バッジです。
身につけてお気に入りのキャラクターをアピールできる定番アイテムです。

■ラインナップ(全種)
長谷川康太
水野祐
吉野俊介
西宮諒
源誠一郎
水野祐&吉野俊介
長谷川康太&西宮諒&源誠一郎
全員集合(ホログラム仕様)

【1BOX】8個入り
【サイズ】直径約55mm

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR