忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷちサンプル ほっこりこたつ

【Amazon】
ぷちサンプルシリーズ ほっこりこたつ

【あみあみ】
ぷちサンプルシリーズ ほっこりこたつ

【ホビーサーチ】
ぷちサンプルシリーズ ほっこりこたつ

【ホビーストック】
ぷちサンプルシリーズ ほっこりこたつ

【楽天市場】
ぷちサンプルシリーズ ほっこりこたつ

【Yahoo!ショッピング】
ぷちサンプルシリーズ ほっこりこたつ

『ぷちサンプルシリーズ』に、大好評だったこたつのニューバージョンが登場。同時発売の「ぷちサンプル じいちゃんばあちゃんち(別売)」や昨年10月に発売した「ぷちサンプル 80'sなつかしわが家(別売)」と一緒に飾ることが出来ます。

■ラインナップ(全5種)
こたつ本体/こたつ天板/こたつ脚(4本)/こたつ布団/座布団(2枚)

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR