忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいどぷらす 僕のヒーローアカデミア トレーディングラバーストラップ 8個入りBOX

【Amazon】
ねんどろいどぷらす 僕のヒーローアカデミア トレーディングラバーストラップ

【あみあみ】
ねんどろいどぷらす 僕のヒーローアカデミア トレーディングラバーストラップ

【NEOWING】
ねんどろいどぷらす 僕のヒーローアカデミア トレーディングラバーストラップ

【ホビーサーチ】
ねんどろいどぷらす 僕のヒーローアカデミア トレーディングラバーストラップ

【ホビーストック】
ねんどろいどぷらす 僕のヒーローアカデミア トレーディングラバーストラップ

【キャラアニ】
ねんどろいどぷらす 僕のヒーローアカデミア トレーディングラバーストラップ

【楽天市場】
ねんどろいどぷらす 僕のヒーローアカデミア トレーディングラバーストラップ

【Yahoo!ショッピング】
ねんどろいどぷらす 僕のヒーローアカデミア トレーディングラバーストラップ

■ラインナップ(全8種)
緑谷出久
爆豪勝己
麗日お茶子
飯田天哉
轟焦凍
蛙吹梅雨
オールマイト マッスルフォーム
オールマイト トゥルーフォーム

【1BOX】8個入り
【サイズ】全高:約60mm(キャラによって異なります)
【材質】PVC

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR