忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメイト】
店舗特典CD 『オフィスで秘め事編』
【ドラマCD】危険な再会~好きだった人の兄~ (CV.天野晴)

【Amazon】
危険な再会~好きだった人の兄~ (CV.天野晴)

【楽天ブックス】
危険な再会~好きだった人の兄~ (CV.天野晴)

【あみあみ】
危険な再会~好きだった人の兄~ (CV.天野晴)

【楽天市場】
危険な再会~好きだった人の兄~ (CV.天野晴)

【Yahoo!ショッピング】
危険な再会~好きだった人の兄~ (CV.天野晴)

■トラックリスト
01. 再会
02. 兄なんかじゃない
03. 君を感じたい
04. 新しい一歩
05. 何度でも君と
06. 恋人として

■キャラクター
日下諒介 (27)
IT系企業で働くSE
主人公が3年ほど前に別れた恋人の兄
優しく穏やかな性格だが、実は執着心が強く嫉妬深い面もある
主人公が自分の弟と交際している時からひそかに好きだった
主人公と再会し、秘めていた恋心を打ち明ける

■キャスト
天野晴

chocolatblanc 大人の女性向けオリジナルドラマCD

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR