忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のヒーローアカデミア キャラバッジコレクション

【アニメイト】
【グッズ】僕のヒーローアカデミア キャラバッジコレクション

【ムービック】
僕のヒーローアカデミア キャラバッジコレクション

■仕様
全14種(1BOX 14個入り)
サイズ:直径約5.6cm


僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ A:緑谷僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ B:爆豪僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ C:轟僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ D:麗日
僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ E:飯田僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ F:蛙吹僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ G:イレイザーヘッド僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ H:オールマイト

【アニメイト】
【グッズ】僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ/A:緑谷
【グッズ】僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ/B:爆豪
【グッズ】僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ/C:轟
【グッズ】僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ/D:麗日
【グッズ】僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ/E:飯田
【グッズ】僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ/F:蛙吹
【グッズ】僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ/G:イレイザーヘッド
【グッズ】僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ/H:オールマイト

【ムービック】
僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ A:緑谷
僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ B:爆豪
僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ C:轟
僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ D:麗日
僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ E:飯田
僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ F:蛙吹
僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ G:イレイザーヘッド
僕のヒーローアカデミア ラバーストラップ H:オールマイト

■概要
印刷入りのラバーストラップが登場!雄英高校をイメージしたデザイン!

■仕様
サイズ:本体:約5×7cm
仕様:PVC製、印刷入り

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR