忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お茶友シリーズ NARUTO -ナルト-疾風伝 とりあえずお茶にしよってばよ!編 8個入りBOX

【アニメイト】
【グッズ】お茶友シリーズ NARUTO とりあえずお茶にしよってばよ! 編

【Amazon】
お茶友シリーズ NARUTO とりあえずお茶にしよってばよ! 編

【あみあみ】
お茶友シリーズ NARUTO とりあえずお茶にしよってばよ! 編

【NEOWING】
お茶友シリーズ NARUTO とりあえずお茶にしよってばよ! 編

【ホビーサーチ】
お茶友シリーズ NARUTO とりあえずお茶にしよってばよ! 編

【ホビーストック】
お茶友シリーズ NARUTO とりあえずお茶にしよってばよ! 編

【キャラアニ】
お茶友シリーズ NARUTO とりあえずお茶にしよってばよ! 編

【楽天市場】
お茶友シリーズ NARUTO とりあえずお茶にしよってばよ! 編

【Yahoo!ショッピング】
お茶友シリーズ NARUTO とりあえずお茶にしよってばよ! 編

■概要
お茶友シリーズより『NARUTO-ナルト- 疾風伝』の第二弾が登場です!

うずまきナルト、うちはサスケといったおなじみのキャラクターはもちろん、サソリ、デイダラ、我愛羅といった人気キャラクターもラインナップ!はたけカカシは初の立体化となる、口元が見えた姿での商品化です。和菓子やラーメンのお共に、コップにひっかけて様々なシチュエーションを楽しむことができます。コップがなくても飾れる、専用の台座もそれぞれについています。

■ラインナップ(全8種)
1.うずまきナルト
2.自来也
3.うちはサスケ
4.うちはイタチ
5.サソリ
6.デイダラ
7.我愛羅
8.はたけカカシ

■仕様
【1BOX】8個入り
【1パック】彩色済みマスコット+専用台座入り
【サイズ】全長約45mm

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR