忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だがしかし サヤちゃんのエプロン

【Amazon】
だがしかし サヤちゃんのエプロン

【あみあみ】
だがしかし サヤちゃんのエプロン

【NEOWING】
だがしかし サヤちゃんのエプロン

【ホビーサーチ】
だがしかし サヤちゃんのエプロン

【ホビーストック】
だがしかし サヤちゃんのエプロン

【キャラアニ】
だがしかし サヤちゃんのエプロン

【楽天市場】
だがしかし サヤちゃんのエプロン

【Yahoo!ショッピング】
だがしかし サヤちゃんのエプロン

■概要
・駄菓子のウンチク満載の人気アニメ「だがしかし」、主人公の鹿田ココノツの幼なじみ、ちょっとツンデレなキャラでファンが多い遠藤サヤのエプロンを忠実に再現した「サヤちゃんのエプロン」が発表!!
・このエプロンは、サヤの設定画を元に忠実に作られた完全オリジナルのレプリカエプロンです。設定画と比べてみるとかなり細かいところまで再現されているのが分かると思います。
・生地は綿とポリエステル。ペラペラではなく、少し厚目のものを使用しているので着やすく耐久性も抜群です。
・料理にホビーにと活用してほしいエプロンです。また、冬イベントのコスプレ用としても活躍します。

■仕様
・サイズ:FREE
・素材:綿/ポリエステル

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR