忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど 不二家 ペコちゃん 通学Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【Amazon】
ねんどろいど 不二家 ペコちゃん 通学Ver

【あみあみ】
ねんどろいど 不二家 ペコちゃん 通学Ver

【NEOWING】
ねんどろいど 不二家 ペコちゃん 通学Ver

【ホビーサーチ】
ねんどろいど 不二家 ペコちゃん 通学Ver

【ホビーストック】
ねんどろいど 不二家 ペコちゃん 通学Ver

【キャラアニ】
ねんどろいど 不二家 ペコちゃん 通学Ver

【楽天市場】
ねんどろいど 不二家 ペコちゃん 通学Ver

【Yahoo!ショッピング】
ねんどろいど 不二家 ペコちゃん 通学Ver

■概要
春の入学シーズンを迎えて、真新しいランドセルと大好きな友達、仔犬のDOGを付属した「ペコちゃん通学バージョン」の登場です。
表情には「オリジナルフェイス(左向き)」「アレンジフェイス(右向き)」をご用意、オプションパーツには「ランドセル」、「LOOKチョコレート」が各1個付属いたします。ポーズも「ちょっとおすましポーズ」、「DOGをだっこポーズ」、「LOOKチョコポーズ」を再現できるほか、ランドセルを背負わせることも出来ます。

■仕様
【サイズ】全高:約100mm(NONスケール)
【材質】ABS&PVC
【セット内容】塗装済み可動フィギュア本体/専用台座

■シリーズ一覧
【フィギュア】ねんどろいど 不二家 ペコちゃん

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR