忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【アニメイト】
【DJCD】ラジオ 初恋モンスター …で、俺のラジオだけど、どうする?

【Amazon】
ラジオ 初恋モンスター …で、俺のラジオだけど、どうする?

【楽天ブックス】
ラジオ 初恋モンスター …で、俺のラジオだけど、どうする?

【あみあみ】
ラジオ 初恋モンスター …で、俺のラジオだけど、どうする?

【NEOWING】
ラジオ 初恋モンスター …で、俺のラジオだけど、どうする?

【ソフマップ】
ラジオ 初恋モンスター …で、俺のラジオだけど、どうする?icon

【HMV ONLINE】
ラジオ 初恋モンスター …で、俺のラジオだけど、どうする?icon

【TSUTAYA】
ラジオ 初恋モンスター …で、俺のラジオだけど、どうする?

【タワーレコード】
ラジオ 初恋モンスター …で、俺のラジオだけど、どうする?

【キャラアニ】
ラジオ 初恋モンスター …で、俺のラジオだけど、どうする?

【セブンネットショッピング】
ラジオ 初恋モンスター …で、俺のラジオだけど、どうする?

【楽天市場】
ラジオ 初恋モンスター …で、俺のラジオだけど、どうする?

【Yahoo!ショッピング】
ラジオ 初恋モンスター …で、俺のラジオだけど、どうする?

■概要
で、俺のラジオCDだけど、どうする ?

TVアニメ 『 初恋モンスター 』 のラジオ番組 「 …で、俺のラジオだけど、どうする? 」 のラジオCDが発売決定 !
レンレン役の蒼井翔太さんがゲストを迎えたりしながらお届けしています !
ラジオCDは2枚組でDISC1にはここでしか聴けない新規録りおろしラジオを収録 !
DISC2には全16回のアーカイブデータをMP3にて収録しています !

■収録内容
【 Disc-1 】 ( オーディオCD ) : 特別企画を収録した新規録りおろしラジオ
【 Disc-2 】 ( データCD-ROM ) : ラジオアーカイブ第0回~第15回をMP3にて収録

■出演
[ パーソナリティ ]
蒼井翔太 ( レンレン 役 )

[ アーカイブゲスト ]
第01、02回 : 櫻井孝宏 ( 高橋奏 役 )
第04回 : 岡本信彦 ( 篠原耕太 役 )
第05、06回 : 武内駿輔 ( 高橋修吾 役 )
第07回 : 石川界人 ( 多賀敦史 役 )
第10回 : 杉田智和 ( 三宮銀次郎 役 )
第12回 : 森久保祥太郎 ( 金子十六 役 )
第13回 : 緑川光 ( 二階堂大谷 役 )
第14回 : 村瀬歩 ( 野口一男 役 )

[ 新規録りおろしゲスト ]
津田健次郎 ( 長澤嵐 役 )

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR