忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメイト】
店舗特典:特典CD 「ひとり遊び編」
【ドラマCD】未亡人と愛玩少年~vi et animo~ (CV.まつたけ弥太郎)

【Amazon】
未亡人と愛玩少年~vi et animo~ (CV.まつたけ弥太郎)

【楽天ブックス】
未亡人と愛玩少年~vi et animo~ (CV.まつたけ弥太郎)

【あみあみ】
未亡人と愛玩少年~vi et animo~ (CV.まつたけ弥太郎)

【楽天市場】
未亡人と愛玩少年~vi et animo~ (CV.まつたけ弥太郎)

【Yahoo!ショッピング】
未亡人と愛玩少年~vi et animo~ (CV.まつたけ弥太郎)

■ストーリー
没落した実家を救うため、政略結婚で親子ほども歳の離れた貴族に嫁いだあなた。
夫は1年も経たずに亡くなり、うら若き未亡人となったあなたは、
莫大な遺産を管理しつつ、幾多の愛人を抱えていた。
それにも飽きたあなたは、ある日奴隷市場で見かけた美少年を買い、屋敷に連れて帰る。

少年の身なりを整えたあなたは、彼を新しい愛人にすることに決め、性の手ほどきを行う。
あなたの言うがままにベッドを共にするようになった少年は、
やがてあなたに仄かな恋心を抱きはじめて …… 。
※バイノーラル作品 (ダミーヘッドマイク収録)

■キャラクター紹介
ウィリディス ( 18歳くらい )
あなたが奴隷市場で買った少年。
その瞳が緑色だったことから、あなたがウィリディス ( ラテン語で 「 緑 」 を意味する ) と名付ける。
身なりを整えられ、性の手ほどきを受けて、あなたの愛人となる。
ベッドを共にするうちに、あなたに仄かな恋心を抱き始めるが、
自分がたくさんいる愛人の一人に過ぎないこと、あなたにとっては玩具のようなものであること、
身分が違うことなど葛藤に苦しむ。

■キャスト
ウィリディス : まつたけ弥太郎

chocolatblanc 大人の女性向けオリジナルドラマCD

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR