忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメイト】
店舗特典CD 「出会った場所へ編」
【ドラマCD】Tender Snow~感傷旅行の果てに~ (CV.かとういつき)

【Amazon】
ドラマCD Tender Snow~感傷旅行の果てに~ (CV.かとういつき)

【楽天ブックス】
ドラマCD Tender Snow~感傷旅行の果てに~ (CV.かとういつき)

【あみあみ】
ドラマCD Tender Snow~感傷旅行の果てに~ (CV.かとういつき)

【ビックカメラ】
ドラマCD Tender Snow~感傷旅行の果てに~ (CV.かとういつき)icon

【ソフマップ】
ドラマCD Tender Snow~感傷旅行の果てに~ (CV.かとういつき)icon

【楽天市場】
ドラマCD Tender Snow~感傷旅行の果てに~ (CV.かとういつき)

【Yahoo!ショッピング】
ドラマCD Tender Snow~感傷旅行の果てに~ (CV.かとういつき)

■ストーリー
ある出来事で傷ついたあなたは、自分を見直すため傷心旅行へ。
立ち寄った雪の降る海辺で、不思議な青年 ・ 瑞希と出会う。
偶然にも同じペンションに宿泊する旅行者だった瑞希。
共に過ごすうち少しずつ距離が近づいていくが、実は彼も心に深い傷を負っていた。

「 もっとあっため合おう? 慰め合おうよ。……俺を、慰めて 」
お互いの過去を打ち明けたことで、二人の関係は変わり始めて ── 。

■収録内容
01. 冬の海辺で
02. キラキラ
03. 過去の音色
04. 慰めてほしい
05. 傷を舐め合って
06. 小さな決意
07. 同情なんかじゃない
08. 一緒に歩きたい

■キャラクター紹介
葛平瑞希 ( くずひらみずき 24歳 )
あなたが旅行先で出会った青年。
感情を見せることが少なく、いつも淡々としている。
ミステリアスな雰囲気さえ漂わせているが、その心には秘めたものがあるようで …… ?

■キャスト
葛平瑞希 : かとういつき

※バイノーラル作品 (ダミーヘッドマイク収録)

Tender Snow~感傷旅行の果てに~ - chocolatblanc

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR