忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメイト】
【ドラマCD】バラエティCD 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 1
【ドラマCD】バラエティCD 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 2

【Amazon】
バラエティCD 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 1
バラエティCD 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 2

【楽天ブックス】
バラエティCD 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

【あみあみ】
バラエティCD 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

【NEOWING】
バラエティCD 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

【TSUTAYA】
バラエティCD 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

【タワーレコード】
バラエティCD 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

【キャラアニ】
バラエティCD 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

【セブンネットショッピング】
バラエティCD 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

【楽天市場】
バラエティCD 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

【Yahoo!ショッピング】
バラエティCD 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

封入特典:ジャケットイラストステッカー (仮)(初回)

■概要
『 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 』 初のバラエティCD、2枚同時に登場 !

『 遙か6 』 第2幕、CDでも始動 ! !
終焉を越えた帝都で巻き起こる、新たな出会いと物語をお届けします。

2016年12月22日発売予定の恋愛アドベンチャーゲーム 『 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 』 の、
記念すべきCD第一弾 ! !

■収録内容
ショートドラマ ・ モノローグおよび、トークを収録。
キャラクターソング2曲を新録♪

■キャスト
[vol.1]
コハク : 阿部敦
片霧秋兵 : 岡本信彦
萩尾九段 : 四反田マイケル
里谷村雨 : 安元洋貴
萬 : 下野紘

[vol.2]
有馬一 : 寺島拓篤
ダリウス : 鈴村健一
ルードハーネ : 立花慎之介
本条政虎 : 竹本英史
萬 : 下野紘

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR