忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【プレミアムバンダイ】
G.E.M.シリーズ 銀魂 坂田銀時 スーツver.改め、おまけでメガネver.

【アニメイト】
【フィギュア】G.E.M. 坂田銀時 スーツver.がメガネ男子になりました。

【Amazon】
G.E.M. 坂田銀時 スーツver.がメガネ男子になりました。

【あみあみ】
G.E.M. 坂田銀時 スーツver.がメガネ男子になりました。

【NEOWING】
G.E.M. 坂田銀時 スーツver.がメガネ男子になりました。

【ホビーサーチ】
G.E.M. 坂田銀時 スーツver.がメガネ男子になりました。

【ホビーストック】
G.E.M. 坂田銀時 スーツver.がメガネ男子になりました。

【キャラアニ】
G.E.M. 坂田銀時 スーツver.がメガネ男子になりました。

【楽天市場】
G.E.M. 坂田銀時 スーツver.がメガネ男子になりました。

【Yahoo!ショッピング】
G.E.M. 坂田銀時 スーツver.がメガネ男子になりました。

■概要
G.E.M.シリーズ「銀魂」より、主人公「坂田銀時」がお久しぶりの登場です。
今回は劇中でもちょくちょく魅せてくれた黒スーツ姿での立体化です。
『銀』の文字型台座に腰かけ、足を組んでビシッと決めた造形は、
前作「坂田銀時 ver.紅桜」に引き続き『もかまる(エムアイシー)』が担当。

普段の気だるげな銀さんとはまた違った魅力を存分に引き出しています。素足に革靴な所もポイントです。
彩色は銀魂シリーズ第1弾から変わらず引き続き「Tc」の最強コンビで仕上げた至高の銀魂となっています。
さらに、今回はあの銀さんが少し賢そうに見えるかもしれない(?!)メガネがオプションパーツとして付属します。
お好みでメガネ有り無し銀さんをお楽しみいただけます!

■仕様
【セット内容】
・彩色済み完成品フィギュア
・専用台座
・オプションパーツ(メガネ)

【素材】 PVC、ABS
【サイズ】 1/8スケール(全高約150mm)

予約受付開始:2016年11月25日 13時
お届け日:2017年5月下旬発送予定

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR