忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がモテてどうすんだ【オモテウラバー】みんながもらったぷちドール

【Amazon】
【オモテウラバー】みんながもらったぷちドール

【あみあみ】
【オモテウラバー】みんながもらったぷちドール

【NEOWING】
【オモテウラバー】みんながもらったぷちドール

【ホビーサーチ】
【オモテウラバー】みんながもらったぷちドール

【ホビーストック】
【オモテウラバー】みんながもらったぷちドール

【キャラアニ】
【オモテウラバー】みんながもらったぷちドール

【楽天市場】
【オモテウラバー】みんながもらったぷちドール


【Yahoo!ショッピング】
【オモテウラバー】みんながもらったぷちドール

■概要
第1話で、映画の帰りに、芹沼が、五十嵐、七島、四ノ宮、六見にプレゼントした
アニメキャラクターのマスコットをぷっくりとしたオモテウラ仕様のラバストで再現!

■仕様
サイズ:約W38×H52mm
素材:PVC


私がモテてどうすんだ ぢゅんこTシャツ (M)

【Amazon】
私がモテてどうすんだ ぢゅんこTシャツ

【あみあみ】
私がモテてどうすんだ ぢゅんこTシャツ

【NEOWING】
私がモテてどうすんだ ぢゅんこTシャツ

【ホビーサーチ】
私がモテてどうすんだ ぢゅんこTシャツ

【ホビーストック】
私がモテてどうすんだ ぢゅんこTシャツ

【キャラアニ】
私がモテてどうすんだ ぢゅんこTシャツ

【楽天市場】
私がモテてどうすんだ ぢゅんこTシャツ

【Yahoo!ショッピング】
私がモテてどうすんだ ぢゅんこTシャツ

■概要
エンドカードで度々登城する作者のぢゅんこキャラクターがモチーフ!
ゆるいキャラクターデザインのTシャツにしか見えないデザインのTシャツです

■仕様
サイズ:
M(身丈:70cm、身幅:52cm、肩幅47cm、袖丈20cm)
L(身丈:74cm、身幅:55cm、肩幅50cm、袖丈22cm)

【キーホルダー】私がモテてどうすんだ【×(かける)ホルダー】6種(トレーディング)

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR