忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメイト】
【グッズ】僕のヒーローアカデミア アクリルキーホルダーコレクション

【ムービック】
僕のヒーローアカデミア アクリルキーホルダーコレクション

■概要
可愛いちびキャライラストがアクリルキーホルダーコレクションになって登場!

■仕様
全12種/サイズ:約6×6cm


【アニメイト】
【グッズ】僕のヒーローアカデミア 缶バッジセット/A:緑谷
【グッズ】僕のヒーローアカデミア 缶バッジセット/B:爆豪
【グッズ】僕のヒーローアカデミア 缶バッジセット/C:麗日
【グッズ】僕のヒーローアカデミア 缶バッジセット/D:飯田
【グッズ】僕のヒーローアカデミア 缶バッジセット/E:轟
【グッズ】僕のヒーローアカデミア 缶バッジセット/F:蛙吹
【グッズ】僕のヒーローアカデミア 缶バッジセット/G:切島

【ムービック】
僕のヒーローアカデミア 缶バッジセット 緑谷
僕のヒーローアカデミア 缶バッジセット 爆豪
僕のヒーローアカデミア 缶バッジセット 麗日
僕のヒーローアカデミア 缶バッジセット 飯田
僕のヒーローアカデミア 缶バッジセット 轟
僕のヒーローアカデミア 缶バッジセット 蛙吹
僕のヒーローアカデミア 缶バッジセット 切島

■概要
好評だったキャラクターTシャツのデザインがオシャレな缶バッジセットになって登場!

■仕様
サイズ:直径約5.5cm
仕様:紙くるみ/フルカラー印刷/2個セット


【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR