忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Amazon】
マイメロディ もぐもぐが止まらない 乙女の誘惑

【あみあみ】
マイメロディ もぐもぐが止まらない 乙女の誘惑

【ホビーサーチ】
マイメロディ もぐもぐが止まらない 乙女の誘惑

【ホビーストック】
マイメロディ もぐもぐが止まらない 乙女の誘惑

【楽天市場】
マイメロディ もぐもぐが止まらない 乙女の誘惑

【Yahoo!ショッピング】
マイメロディ もぐもぐが止まらない 乙女の誘惑

■概要
LINEスタンプで大人気のちょっとぽっちゃりなマイメロディのフィギュアです。
世の若い女性が「ついつい食べちゃうよね」と共感の得られるような食べ物を、
誘惑に負けて食べてしまっている様子を表現します。

■ラインナップ(全8種/1BOX=コンプリート)
カップケーキは小さいからいいよね?
プリンプリンのプリン♪
ほわほわオムライスが止まらない☆
ポテトも追加しちゃった♪
シェイクを一口だけ…
とろとろチーズにめろめろ♪
口いっぱいにドーナッツ♪
え?ホットドック…?食べてないよ?

■仕様
【1BOX】8個入り
【1個】フィギュア、ガム1個入り

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR