忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【Amazon】
ユーリ!!! on ICE デカキーホルダー 私服ver

【あみあみ】
ユーリ!!! on ICE デカキーホルダー 私服ver

【NEOWING】
ユーリ!!! on ICE デカキーホルダー 私服ver

【ホビーサーチ】
ユーリ!!! on ICE デカキーホルダー 私服ver

【ホビーストック】
ユーリ!!! on ICE デカキーホルダー 私服ver

【キャラアニ】
ユーリ!!! on ICE デカキーホルダー 私服ver

【楽天市場】
ユーリ!!! on ICE デカキーホルダー 私服ver

【Yahoo!ショッピング】
ユーリ!!! on ICE デカキーホルダー 私服ver

■概要
マッカチンのパーカー姿が可愛らしい、
コンテンツシード限定ゑむ先生による描きおこしイラストを使用!

■仕様
【サイズ】全高約10cm
【素材】アクリル(クリア)
【印刷】インクジェットプリント



【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR