忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Amazon】
誰得?!俺得!!シリーズ ビニール傘

【楽天市場】
誰得?!俺得!!シリーズ ビニール傘

【Yahoo!ショッピング】
誰得?!俺得!!シリーズ ビニール傘

■概要
ダブっても嫌じゃない!
誰得?!俺得!!シリーズに、ついに「ビニール傘」登場!
おなじみ「ビニ傘」のミニチュア版!
俺ノカサ,ドレダッケ?

■ラインナップ(全5種)
・開き傘(透明)
・開き傘(青透明)
・閉じ傘(透明A&緑透明)
・閉じ傘(透明B&青透明)
・傘立て&閉じ傘(白透明)

■仕様
サイズ
《開き傘》約W60×H50mm
《閉じ傘》約50mm
《傘立て》約32×19×28mm

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR