忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【プレミアムバンダイ限定】
刀剣乱舞-ONLINE- がま口ポーチ

■概要
「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する
“刀剣男士”14振りをモチーフにデザインした“がま口ポーチ”です。

各刀剣男士のイメージカラーをベースにした本体の表面には、それぞれの紋とモチーフが描かれています。ポーチの裏地には紋が総柄でプリントされ、内側も華やかな印象に仕上げました。
 
本体は金属のがま口が付いた収納力のある俵型でスマートフォンや化粧品が入る大きさです。生地には耐久性の高い帆布を使用。
 
取り外しが可能なチェーンも付属しており、チェーンなしでかばんの中の小物の整理や化粧品入れや、チェーンをつけてちょっとしたお出かけ時のバッグなど、幅広い用途で使用することができます。
普段使いにも、オシャレのワンポイントにもおすすめです。

■ラインナップ(全14種)
三日月宗近/一期一振/鶯丸/蛍丸/燭台切光忠/小夜左文字/加州清光/大和守安定/歌仙兼定/髭切/膝丸/大倶利伽羅/へし切長谷部/鶴丸国永

■仕様
【セット内容】
がま口ポーチ…1個、チェーン…1個

【製品素材】
ポリエステル・スチール

【サイズ】
ポーチ …約W245×H130×D90mm (がま口含む)
チェーン…約長さ470mm

予約受付開始:2017年1月19日 13時
お届け日:2017年5月発送予定

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR