忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメイト】
店舗特典:CD らじおにいちゃんねる (連動購入)
【ドラマCD】おにいちゃんねる CDコレクション Vol.1
【ドラマCD】おにいちゃんねる CDコレクション Vol.2

【Amazon】
おにいちゃんねる CDコレクション Vol.1
おにいちゃんねる CDコレクション Vol.2

【楽天ブックス】
おにいちゃんねる CDコレクション

【あみあみ】
おにいちゃんねる CDコレクション

【NEOWING】
おにいちゃんねる CDコレクション

【タワーレコード】
おにいちゃんねる CDコレクション

【キャラアニ】
おにいちゃんねる CDコレクション

【楽天市場】
おにいちゃんねる CDコレクション Vol.1
おにいちゃんねる CDコレクション Vol.2

【Yahoo!ショッピング】
おにいちゃんねる CDコレクション Vol.1
おにいちゃんねる CDコレクション Vol.2

■概要
耳で感じる、お兄ちゃんとのドキドキバレンタイン! ときめきホワイトデー!
はじめまして、わたしのお兄ちゃん――。
すべての女性に、よりリアルなお兄ちゃんとのコミュニケーションを楽しんでいただく
“ 新しい2.5次元 ” プロジェクト 「おにいちゃんねる」 からCDコレクションが発売決定!

須田彩加先生の描きおろし美麗ジャケットはVol.2と並べると繋がって1枚のイラストに。
ブックレットには楡野ユキ先生の 「描きおろしおにい4コマ」 も収録。

第1弾は晴 (CV.森嶋秀太) ・ 蓮 (CV.渡辺紘) ・ 迅 (CV.古川慎) ・ 翔真 (CV.沢城千春) の4人のお兄ちゃんとの、
バレンタインエピソードをそれぞれ収録した、シチュエーションCD!

第2弾は八澄 (CV.工藤雅久) ・ 有理 (CV.堀江瞬) ・ 涼介 (CV.君嶋哲) ・ 露偉 (CV.武内駿輔) の4人のお兄ちゃんとの、
ホワイトデーエピソードをそれぞれ収録した、シチュエーションCD!

■キャスト
[vol.1]
晴 : 森嶋秀太
蓮 : 渡辺紘
迅 : 古川慎
翔真 : 沢城千春

[vol.2]
八澄 : 工藤雅久
有理 : 堀江瞬
涼介 : 君嶋哲
露偉 : 武内駿輔

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR