忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメイト】
店舗特典:
【ドラマCD】禁断情事 ホストと私 (CV.皇帝)
【ドラマCD】禁断情事 妻帯者と私 (CV.杉崎和哉)

【Amazon】
禁断情事 ホストと私 (CV.皇帝)
禁断情事 妻帯者と私 (CV.杉崎和哉)

【楽天ブックス】
ドラマCD 禁断情事

【あみあみ】
ドラマCD 禁断情事

【NEOWING】
ドラマCD 禁断情事

【TSUTAYA】
ドラマCD 禁断情事

【タワーレコード】
ドラマCD 禁断情事

【セブンネットショッピング】
ドラマCD 禁断情事

【楽天市場】
禁断情事 ホストと私 (CV.皇帝)
禁断情事 妻帯者と私 (CV.杉崎和哉)

【Yahoo!ショッピング】
禁断情事 ホストと私 (CV.皇帝)
禁断情事 妻帯者と私 (CV.杉崎和哉)

■概要
どことなく危険で、どこまでも甘い彼と “ あなた ” の関係は ――

愛されるだけじゃものたりない ! ちょっとした刺激が欲しい !
ドラマCD 「 禁断情事 」 は、そんな欲張りな大人の乙女の願いを叶える、
≪ 18歳以上の女性向け ≫ ダミーヘッドマイク仕様のドラマCDです。

ホストとお客様、不倫関係など、
結ばれてはいけない2人の禁断の情事を甘く描きます。

彼と “ あなた ” の禁断の関係をお楽しみください ―― 。

■シリーズ一覧
【ドラマCD】Velvet Voice bouquet ドラマCD 禁断情事 お義兄ちゃんと義妹/先生と生徒
【ドラマCD】Velvet Voice bouquet ドラマCD 禁断情事 禁断情事 芸能人とファン (CV.土門熱)|執事とお嬢様 (CV.平井達矢)

Velvet Voice bouquet

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR