忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメイト】
【CD】遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コンプリートBOX

【Amazon】
遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コンプリートBOX

【楽天ブックス】
遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コンプリートBOX

【あみあみ】
遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コンプリートBOX

【NEOWING】
遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コンプリートBOX

【TSUTAYA】
遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コンプリートBOX

【タワーレコード】
遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コンプリートBOX

【キャラアニ】
遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コンプリートBOX

【セブンネットショッピング】
遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コンプリートBOX

【楽天市場】
遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コンプリートBOX

【Yahoo!ショッピング】
遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コンプリートBOX

■概要
歴代の 『 遙か3 』 キャラクターソング全67曲を完全収録のお買い得BOXがついに登場 ! !

Disc1~6には、これまでリリースした 『 遙かなる時空の中で 3 』 キャラクターソングを全て収録。
Disc7 ( ボーナスディスク ) には、白龍 ( CV. 置鮎龍太郎 ) によるソロ新曲を収録予定。

■キャスト
有川将臣 : 三木眞一郎
源九郎義経 : 関智一
ヒノエ : 高橋直純
武蔵坊弁慶 : 宮田幸季
有川譲 : 中原茂
梶原景時 : 井上和彦
平敦盛 : 保志総一朗
白龍 ( 成長前 ) : 大谷育江
白龍 ( 成長後 ) / 黒龍 : 置鮎龍太郎
梶原朔 : 桑島法子
銀 / 平知盛 : 浜田賢二
源頼朝 : 石井康嗣
北条政子 : 川村万梨阿
平清盛 : 浅川悠
藤原泰衡 : 鳥海浩輔
平惟盛 : 松田佑貴
平経正 : 花輪英司

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR