忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





【グッズ】僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ
















僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ
僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ2
僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ3



僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ
僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ2
僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ3

■概要
待望の新シリーズ放送に合わせヒーロー缶バッジ登場!

■ラインナップ
[vol.1] (全11種)
緑谷出久/爆豪勝己/麗日お茶子/飯田天哉/轟焦凍/切島鋭児郎/上鳴電気/オールマイト/相澤消太/死柄木弔/かっちゃん&デク
[vol.2] (全10種)
緑谷出久/爆豪勝己/轟焦凍/切島鋭児郎/上鳴電気/切島&鉄哲/オールマイト&相澤消太/死柄木弔/ステイン/かっちゃん&デク
[vol.3] (全12種)
緑谷出久/爆豪勝己/轟焦凍/切島鋭児郎/上鳴電気/オールマイト/死柄木弔/緑谷&轟/爆豪&轟/麗日&飯田/FROP-PY&SIRIUS/相沢&山田

■仕様
サイズ:直径約5cm

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR