忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A3! スマイルキャラバッジコレクション 春組&夏組A3! スマイルキャラバッジコレクション 秋組&冬組

【アニメイト】
【グッズ】A3! スマイルキャラバッジコレクション/A:春組&夏組
【グッズ】A3! スマイルキャラバッジコレクション/B:秋組&冬組

【ムービック】
A3! スマイルキャラバッジコレクション 春組&夏組
A3! スマイルキャラバッジコレクション 秋組&冬組

■概要
皆が笑顔のキャラバッジコレクションが登場!

■仕様
全10種
サイズ:約4.4×7cm
仕様:金属・PETフィルム紙/フルカラー


A3! スマイルクリアファイルコレクション 私服

【アニメイト】
【グッズ】A3! クリアファイルコレクション/私服

【ムービック】
A3! スマイルクリアファイルコレクション 私服

■概要
皆が笑顔のクリアファイルコレクションが登場!

■仕様
全20種
サイズ:A4サイズ
仕様:PP製/フルカラー


A3! MANKAIチョコマシュマロ

【アニメイト】
【グッズ】A3! MANKAIチョコマシュマロ

【ムービック】
A3! MANKAIチョコマシュマロ

■概要
リーダー達がマシュマロになって登場!

■仕様
サイズ:直径約4cm
仕様:9個入り


【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR