忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【BOS ブロッコリーオフィシャルストア】
【Mサイズ・通販限定】銀魂 トップス “俺達の江戸”-坂田 銀時Ver.-
【Lサイズ・通販限定】銀魂 トップス “俺達の江戸”-坂田 銀時Ver.-

【Mサイズ・通販限定】銀魂 トップス “俺達の江戸”-土方 十四郎Ver.-
【Lサイズ・通販限定】銀魂 トップス “俺達の江戸”-土方 十四郎Ver.-

■概要
『銀魂』より、イメージトップスが登場!

「“俺達の江戸”-坂田 銀時Ver.-」

・熱い想いがぶつかり合った《さらば真選組篇》、その最終話をイメージしたトップスの登場です。
・ホワイト地にシルバーで『昼の江戸の街並み』と『スクーターを走らせる銀時の姿』をプリント。
・逆方向に向かうシルエットは、『江戸に残る侍-さむらい-』の姿を現しています。
・さらに、雨の日の定食屋で銀時と土方が食べた『丼』をタグに刺繍でデザイン。
・箸の置き方にもそれぞれの個性が出ています。

「“俺達の江戸”-土方 十四郎Ver.-」

・熱い想いがぶつかり合った《さらば真選組篇》、その最終話をイメージしたトップスの登場です。
・ブラック地にイエローで『夜の江戸の街並み』と『警備を行う真選組の姿』をプリント。
・逆方向に向かうシルエットは、『江戸を一時去る真選組-さむらい-』の姿を現しています。
・さらに、雨の日の定食屋で銀時と土方が食べた『丼』をタグに刺繍でデザイン。

また背面には、2人が交わした印象的な言葉をプリント。
白or黒地に映えるワンポイントに仕上がりました。

袖のロールアップがさりげなくオシャレで
シンプルなデザインなので、どんなコーディネートにもピッタリ。
男性でも女性でも着こなして頂けるアイテムです。

好きなものに包まれて、毎日生活したいあなたに―。

■仕様
サイズ:
M(着丈69・身幅47・肩幅39・袖丈19・アームホール20cm)
L(着丈71・身幅49・肩幅40・袖丈20・アームホール21cm)
素材:綿100%

受注期間:2017年3月3日(金)12:00から2017年3月27日(月)10:00まで
発送予定:2017年5月下旬より順次発送予定


【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR