忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【セブンネットショッピング】
TIGER & BUNNY –The Rising –2017 WINE

■概要
【Wild Tiger】
バランスのとれた爽やかな酸味とほのかな苦みを伴うWild Tigerをイメージした、
ふくよかなボリューム感のある辛口の白ワインです。
山梨県勝沼町菱山地区を中心に栽培された、成熟した甲州種を使用。
色:白/飲み口:辛口/Alc:12.5%

【Barnaby Brooks Jr.】
Barnaby Brooks Jr.をイメージした、鮮やかな色調
が特徴的でフレッシュな果実味を感じるやや辛口のロゼワインです。
原料は契約農家の厳選された甲州種とマスカットベリーA種をブレンドしました。
色:ロゼ/飲み口:やや辛口/セパージュ:甲州、マスカットベリーA

【Golden Ryan】
Golden Ryanをイメージした、ボリューム感と果実味のバランスが良い、
芳醇でコクがあるミディアムボディのワインです。
勝沼町内でも最良の菱山地区の成熟したブラッククイーン種を使用し醸造しました。
色:赤/飲み口:ミディアム/セパージュ:ブラック・クィーン/Alc:12%

■仕様
・容量:720ml
・限定グラス付き

※酒類の販売につきましては、法令により20歳未満の方には販売できません。

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR