忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメイト】
オリジナル特典:特典CD 「二人でスーツ編」
【ドラマCD】First Step! (CV.昼間真昼)

【Amazon】
ドラマCD First Step! (CV.昼間真昼)

【楽天ブックス】
ドラマCD First Step! (CV.昼間真昼)

【あみあみ】
ドラマCD First Step! (CV.昼間真昼)

【NEOWING】
ドラマCD First Step! (CV.昼間真昼)

【楽天市場】
ドラマCD First Step! (CV.昼間真昼)

【Yahoo!ショッピング】
ドラマCD First Step! (CV.昼間真昼)

■概要
幼なじみの関係から恋愛に発展したあなたと聖人は、
ずっと兄妹のように接していたのでまだうまく恋人としての距離感がつかめていない。
聖人は優しいけれど時々子ども扱いされたりして、関係も進展していないことが少し不満なあなた。

ある日、デートの後で初めて一緒にお酒を飲みに行くことになり、
酔ってしまったあなたは秘めていた不満を聖人にぶつける。
「 どうして抱いてくれないの ? 」 と迫るあなたに、聖人は ──

■トラックリスト
01. 手をつないで歩こう
02. 今日はデートの日
03. 隠していた思い
04. もう待たないよ
05. 全部つながって
06. 約束

■キャラクター紹介
【 柳瀬聖人 ( やなせまさと ) 】 26歳
あなたの家の隣に住む幼なじみで、6歳年上の 「 いいお兄さん 」 的存在だった人。
現在は付き合い始めて半年ほどの恋人。
駅前の大手書店で正社員として働いている。
温厚で優しい性格で、甘えられると弱い。
いざという時は頼りになるしっかり者だが、
あなたのことを大切に思うあまり少し過保護になっている部分もある。

■キャスト
柳瀬聖人 : 昼間真昼

chocolat blanc - chocolatblanc 大人の女性向けオリジナルドラマCD


【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR