忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【アニメイト】
【グッズ】ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー【再販】
【グッズ】ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー/制服

【Amazon】
ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー
ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー/制服
ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー/私服

【あみあみ】
ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー

【NEOWING】
ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー

【ホビーサーチ】
ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー

【ホビーストック】
ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー

【キャラアニ】
ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー

【楽天市場】
ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー
ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー/制服
ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー/私服

【Yahoo!ショッピング】
ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー
ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー/制服
ヒロアカ ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー/私服

■概要
『僕のヒーローアカデミア』より、
大人気「ぴた!でふぉめ」シリーズのアクリルキーホルダーが登場!

■ラインナップ
[vol.1] (全10種)
緑谷出久/爆豪勝己/麗日お茶子/峰田実/飯田天哉/
蛙吹梅雨/轟焦凍/上鳴電気/相澤消太/オールマイト

[vol.2 制服] (全10種)
緑谷出久/爆豪勝己/轟焦凍/上鳴電気/切島鋭児郎/
相澤消太/出久&お茶子&天哉/梅雨&踏陰/オールマイト&出久/シークレット

[vol.3 私服] (全10種)

■仕様
サイズ:縦約6cm

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR