忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のヒーローアカデミア アクリルキーホルダー 緑谷チーム僕のヒーローアカデミア アクリルキーホルダー 爆豪チーム僕のヒーローアカデミア アクリルキーホルダー 轟チーム

【アニメイト】
【グッズ】僕のヒーローアカデミア アクリルキーホルダー/緑谷チーム
【グッズ】僕のヒーローアカデミア アクリルキーホルダー/爆豪チーム
【グッズ】僕のヒーローアカデミア アクリルキーホルダー/轟チーム

【ムービック】
僕のヒーローアカデミア アクリルキーホルダー 緑谷チーム
僕のヒーローアカデミア アクリルキーホルダー 爆豪チーム
僕のヒーローアカデミア アクリルキーホルダー 轟チーム

■概要
アニメで登場する騎馬戦をイメージしたアクリルキーホルダー!
台紙もステージイメージで臨場感たっぷりです!

■仕様
サイズ:約8cm

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR