忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど うる星やつら ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【Amazon】
ねんどろいど うる星やつら ラム

【あみあみ】
ねんどろいど うる星やつら ラム

【NEOWING】
ねんどろいど うる星やつら ラム

【ホビーサーチ】
ねんどろいど うる星やつら ラム

【ホビーストック】
ねんどろいど うる星やつら ラム

【キャラアニ】
ねんどろいど うる星やつら ラム

【楽天市場】
ねんどろいど うる星やつら ラム

【Yahoo!ショッピング】
ねんどろいど うる星やつら ラム

■概要
「うち ラムだっちゃ!!」

お待たせいたしました!
世代を超えて愛され続ける、高橋留美子先生の代表作である大ヒットコミック『うる星やつら』より、
ヒロインの「ラム」がねんどろいどで登場です!
表情パーツはやさしい笑顔の「通常顔」のほかに、ダーリンに電撃をくらわせる瞬間の「電撃顔」、
さらに激辛の手料理をふるまうときにみせる「にっこり顔」が付属いたします。
オプションパーツには、「電撃エフェクトパーツ」、ラムお手製の「激辛料理」にくわえ、
「エプロン姿のボディ」をご用意いたしました。宇宙人ヒロインの原点、ラムを是非お手元に!

■仕様
専用台座付属
全高:約100mm

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR