忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Amazon】
【DVD】ライブビデオ 遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭 (豪華版)
【DVD】ライブビデオ 遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭 (通常版)

【楽天ブックス】
【DVD】ライブビデオ 遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭

【あみあみ】
【DVD】ライブビデオ 遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭

【NEOWING】
【DVD】ライブビデオ 遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭

【TSUTAYA】
【DVD】ライブビデオ 遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭

【タワーレコード】
【DVD】ライブビデオ 遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭

【キャラアニ】
【DVD】ライブビデオ 遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭

【セブンネットショッピング】
【DVD】ライブビデオ 遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭

【楽天市場】
【DVD】ライブビデオ 遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭 (豪華版)
【DVD】ライブビデオ 遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭 (通常版)

【Yahoo!ショッピング】
【DVD】ライブビデオ 遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭 (豪華版)
【DVD】ライブビデオ 遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭 (通常版)

■概要
感謝をこめて贈る、「遙か3」尽くしの宴。昼夜2公演の模様を、DVD2枚に収録!

2017年3月5日に開催したイベント「遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭」の
模様を収録したライブビデオ。ドラマ・バラエティ・メッセージ・ライヴコーナー等を、
1公演につき1ディスクで収録。「遙か3 Ultimate」で攻略対象キャラクターを演じる豪華キャスト9名が出演。

豪華キャスト陣とともに過ごした「遙か3」尽くしの宴に、ぜひ酔いしれてください!

<出演>
三木眞一郎(有川将臣 役)/関 智一(源九郎義経 役)/高橋直純(ヒノエ 役)/
中原 茂(有川 譲 役)/井上和彦(梶原景時 役)/保志総一朗(平 敦盛 役)/
大谷育江(白龍 役)/置鮎龍太郎(白龍 役)/浜田賢二(銀/平 知盛 役)

<ナレーション>
鳥海浩輔(藤原泰衡 役)

■豪華版 特典
【限定封入特典】(予定)
◆「遙か3 Ultimate 感謝祭」ExtraCD
イベント本編とこのCDで、神子へのメッセージ全攻略対象キャラをコンプリート!さらに、白龍キャストのお二人による掛け合いトークを収録予定♪
<出演>宮田幸季/石田 彰/大谷育江/置鮎龍太郎/桑島法子/鳥海浩輔

◆船鬼一夫描き下ろしミニキャラ・アクリルキーホルダー3種セット
<セット内容>景時&朔/リズヴァーン&知盛/泰衡&銀 

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR