忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【Amazon】
ねんどろいど 巴マミ 舞妓Ver

【あみあみ】
ねんどろいど 巴マミ 舞妓Ver

【NEOWING】
ねんどろいど 巴マミ 舞妓Ver

【ホビーサーチ】
ねんどろいど 巴マミ 舞妓Ver

【ホビーストック】
ねんどろいど 巴マミ 舞妓Ver

【キャラアニ】
ねんどろいど 巴マミ 舞妓Ver

【楽天市場】
ねんどろいど 巴マミ 舞妓Ver

【Yahoo!ショッピング】
ねんどろいど 巴マミ 舞妓Ver

■概要
「巴マミ」が、煌びやかな舞妓姿でねんどろいど化!
『魔法少女まどか☆マギカ』より、「巴マミ」が煌びやかな舞妓姿でねんどろいどになって登場です。表情パーツには「笑顔」と「目閉じ顔」が付属。さらにマミのポーズを真似する「ベベ」や、開いた「扇子」にくわえ「閉じた扇子」もご用意いたしました。差し替え用の「座りパーツ」と「目閉じ顔」を組み合わせることで三つ指ポーズをとらせることも可能です。煌びやかな舞妓姿のマミさんを是非ご堪能ください。

■仕様
ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR