忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まけるな!!あくのぐんだん! [Blu-ray]

【アニメイト】
【Blu-ray】TV まけるな!!あくのぐんだん!

【Amazon】
【Blu-ray】TV まけるな!!あくのぐんだん!

【楽天ブックス】
【Blu-ray】TV まけるな!!あくのぐんだん!

【あみあみ】
【Blu-ray】TV まけるな!!あくのぐんだん!

【NEOWING】
【Blu-ray】TV まけるな!!あくのぐんだん!

【TSUTAYA】
【Blu-ray】TV まけるな!!あくのぐんだん!

【タワーレコード】
【Blu-ray】TV まけるな!!あくのぐんだん!

【キャラアニ】
【Blu-ray】TV まけるな!!あくのぐんだん!

【セブンネットショッピング】
【Blu-ray】TV まけるな!!あくのぐんだん!

【楽天市場】
【Blu-ray】TV まけるな!!あくのぐんだん!

【Yahoo!ショッピング】
【Blu-ray】TV まけるな!!あくのぐんだん!

封入特典:主題歌CD
≪収録内容≫
1. 「 ねばねばぎっぱー 」
 歌 : KAKUWA☆なれ~しょんず ( CV.飯田里穂 ) ( CV.佐々木未来 )
2. 「 ねばねばぎっぱー 」
 歌 : KAKUWA☆なれ~しょんず ( CV.久保ユリカ ) ( CV.久保田未夢 ) ( CV.南條愛乃 )
3. 「 ねばねばぎっぱー 」
 歌 : KAKUWA☆なれ~しょんず ( CV.近日公開 )
・ぼーなすとらっく1 「 ねばねばぎっぱー 」 歌 : 原作者 ( 徳井青空 )
・ぼーなすとらっく2 「 ねばねばぎっぱー 」 オリジナルカラオケ ( フルサイズ )
・ぼーなすとらっく3 「 ねばねばぎっぱー 」 オリジナルカラオケ ( TVサイズ )

■概要
監督に京極尚彦 ( 『 ラブライブ ! 』 、 『 プリティーリズム 』 シリーズ ) 、
音響監督に長崎行男 ( 『 ラブライブ ! 』 、 『 プリパラ 』 ) といった
徳井青空に縁のスタッフ陣が集結し、あなたのもとへ、侵略開始 ! !

宇宙征服を企むドン様が率いる宇宙人グループ 「 あくのぐんだん 」 。
一人前の侵略者を目指すドン様は、手始めに地球征服を企むが、
ひとくせもふたくせもある地球人たちに阻まれてしまう。
それでも、知り合った地球人たちに助けられながら、
地球侵略を諦めず前に進むドン様と仲間たちによる、
日常系ドタバタSFコメディ ! !

■収録内容
TVシリーズ全12話

■キャスト
ドン様 : 玄田哲章
ペプちゃん : 山口勝平
チクちゃん : 石田彰
ネル様 : 巽悠衣子

まけるな!! あくのぐんだん! アニメ公式サイト


【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR