忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版 ずっと前から好きでした。ポーチ/A:榎本夏樹&瀬戸口優劇場版 ずっと前から好きでした。ポーチ/B:早坂あかり&望月蒼太劇場版 ずっと前から好きでした。ポーチ/C:合田美桜&芹沢春輝劇場版 ずっと前から好きでした。うちわ

【アニメイト】
【グッズ】劇場版 ずっと前から好きでした。ポーチ/A:榎本夏樹&瀬戸口優
【グッズ】劇場版 ずっと前から好きでした。ポーチ/B:早坂あかり&望月蒼太
【グッズ】劇場版 ずっと前から好きでした。ポーチ/C:合田美桜&芹沢春輝
【グッズ】劇場版 ずっと前から好きでした。うちわ

【ムービック】
劇場版 ずっと前から好きでした。ポーチ/A:榎本夏樹&瀬戸口優
劇場版 ずっと前から好きでした。ポーチ/B:早坂あかり&望月蒼太
劇場版 ずっと前から好きでした。ポーチ/C:合田美桜&芹沢春輝
劇場版 ずっと前から好きでした。うちわ

■概要
ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~より
ポーチ:アイスクリームの柄が可愛い! 学校や会社でも使いやすいデザインです
うちわ:クリア素材の可愛いうちわです

■仕様
【ポーチ】サイズ:約22cm×16cm

【うちわ】サイズ:約22×21.5㎝

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR