忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【Amazon】
カードキャプターさくら まくらカバー

【あみあみ】
カードキャプターさくら まくらカバー

【NEOWING】
カードキャプターさくら まくらカバー

【エンスカイ】
カードキャプターさくら まくらカバー

【ホビーサーチ】
カードキャプターさくら まくらカバー

【ホビーストック】
カードキャプターさくら まくらカバー

【キャラアニ】
カードキャプターさくら まくらカバー

【楽天市場】
カードキャプターさくら まくらカバー

【Yahoo!ショッピング】
カードキャプターさくら まくらカバー

■概要
幅広い年齢層から愛される「カードキャプターさくら」より、まくらカバーが新登場★
大きめサイズで、CLAMP先生の美しいイラストをお部屋で堪能できます☆
素材は、つるつるした肌触りの良い、ポリエステル生地を使用しています。
枕をいれて、端を折り込んで使用するタイプの枕カバーです♪

レッド:メリーゴーランドのように、ケルベロスにのった、さくらちゃんとともよちゃんがとっても可愛い☆
ピンク:桜吹雪が舞う、美しいイラスト。さくらの花びらのような優しいピンク色が素敵なさくらちゃんの衣装にも注目!
イエロー:オレンジのお花と、さくらちゃんの衣装が映える鮮やかなイラストです!

■仕様
サイズ:約460×880mm
材質:ポリエステル100%

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR