忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司 (CV:佐和真中/茶介)

【アニメイト】
限定盤特典CD 『クマの耳よりキミの耳』 (出演 : 佐和真中)
【CD】彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環・佐伯蓮司 アニメイト限定盤 (CV.佐和真中 ・ 茶介)
【CD】彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環・佐伯蓮司 通常盤 (CV.佐和真中 ・ 茶介)

彼と添い寝でしたいコトもっと (CV.佐和真中 ・ 茶介)|Amazon

彼と添い寝でしたいコトもっと (CV.佐和真中 ・ 茶介)|楽天ブックス

彼と添い寝でしたいコトもっと (CV.佐和真中 ・ 茶介)|あみあみ

彼と添い寝でしたいコトもっと (CV.佐和真中 ・ 茶介)|NEOWING

彼と添い寝でしたいコトもっと (CV.佐和真中 ・ 茶介)|楽天市場

彼と添い寝でしたいコトもっと (CV.佐和真中 ・ 茶介)|Yahoo!ショッピング

■概要
「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」 のアフターストーリーを収録したファンディスクです。
第一弾は、愛妻家の旦那さま永峰環 (CV.佐和真中) Sec.と年上彼氏の佐伯蓮司 (CV.茶介) Sec.を、
一枚のディスクに詰め込んでお届けします。

永峰環Sec.では 「甘い夜更かし」 、佐伯蓮司Sec.では 「甘い新婚生活」 をテーマに
幸せイチャラブな添い寝でしたいコトが 《もっと》 全編ダミーヘッドマイク仕様で描かれます。

さらに 「添い寝ぜんぶ」 の寝息トラックに代わるボーナストラックとして、
「寝ぼけた彼と彼に挟まれて甘えられちゃうコト」 が入ります。

≪永峰環アフターストーリーSec.≫
とある休日、いつものようにベッドに入って 「おやすみなさい」 と横になるものの、なかなか寝付けないあなたと環。
「たまには夜更かししようか」
そんな環の提案から始まった仲良し夫婦の長い夜は……。

≪キャラクター紹介≫
永峰 環 (ながみねたまき)  CV : 佐和真中 身長178センチ 二十七歳

結婚して半年が過ぎたあなたの旦那さま。
大学時代の同級生で、自他ともに認める愛妻家。世話を焼くのも焼かれるのも大好き。

≪佐伯蓮司アフターストーリーSec.≫
結婚式を一週間後に控え、先に入籍を済ませた蓮司とあなた。
『夫婦』 として初めて迎える夜、蓮司は少し照れくさそうで……。

≪キャラクター紹介≫
佐伯 蓮司 (さえきれんじ) CV : 茶介 身長181センチ 三十六歳

職場の上司として出会ったあなたの旦那さま。
今はそれぞれ別部署で働いている。
【ドラマCD】彼と添い寝でしたいコトぜんぶ シリーズ

APRICOT LABEL

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR