忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【アニメイト】
店舗BOX予約先着特典
・そのいち:A組チアガール
・そのに:死柄木 弔
【グッズ】TWC 着せかえにいてんごむっ! 僕のヒーローアカデミア そのいち
【グッズ】TWC 着せかえにいてんごむっ! 僕のヒーローアカデミア そのに

【キャラアニ】
店舗特典:
・そのいち:発目明
・そのに:ステイン
TWC 着せかえにいてんごむっ! 僕のヒーローアカデミア

【Amazon】
TWC 着せかえにいてんごむっ! 僕のヒーローアカデミア

【あみあみ】
TWC 着せかえにいてんごむっ! 僕のヒーローアカデミア

【NEOWING】
TWC 着せかえにいてんごむっ! 僕のヒーローアカデミア

【ホビーサーチ】
TWC 着せかえにいてんごむっ! 僕のヒーローアカデミア

【ホビーストック】
TWC 着せかえにいてんごむっ! 僕のヒーローアカデミア

【楽天市場】
TWC 着せかえにいてんごむっ! 僕のヒーローアカデミア そのいち
TWC 着せかえにいてんごむっ! 僕のヒーローアカデミア そのに

【Yahoo!ショッピング】
TWC 着せかえにいてんごむっ! 僕のヒーローアカデミア そのいち
TWC 着せかえにいてんごむっ! 僕のヒーローアカデミア そのに

■概要
『僕のヒーローアカデミア』より、「着せかえにいてんごむっ!」第1弾&第2弾が登場!
着せかえ用の服パーツと、人物部分に磁石がはめ込まれており、くっつく仕様となっております。

第1弾は緑谷、爆豪を中心としたA組生徒と先生達
第2弾にはB組や普通科生徒がラインナップ

体操服の上にヒーローコスチュームをくっつけることにより、衣装チェンジいたします。

■ラインナップ(各全9種)

■仕様
・全長:約65mm
・素材:
 本体…PVC ※フタル酸エステル類は使用しておりません。
 金具…真鍮、鉄
 ヒモ…ナイロン

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR