忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保護者失格。一線を越えた夜

【アニメイト】
【ドラマCD】保護者失格。一線を越えた夜

【Amazon】
保護者失格。一線を越えた夜

【楽天ブックス】
保護者失格。一線を越えた夜

【あみあみ】
保護者失格。一線を越えた夜

【NEOWING】
保護者失格。一線を越えた夜

【TSUTAYA】
保護者失格。一線を越えた夜

【タワーレコード】
保護者失格。一線を越えた夜

【キャラアニ】
保護者失格。一線を越えた夜

【セブンネットショッピング】
保護者失格。一線を越えた夜

【楽天市場】
保護者失格。一線を越えた夜

【Yahoo!ショッピング】
保護者失格。一線を越えた夜

■原作
保護者失格。一線を越えた夜IV (ダイトコミックスTL)

保護者失格。一線を越えた夜 シリーズ

■概要
「叔父さん … 私、もう子供じゃないよ …」
子供だと思っていた姪は、いつの間にか大人の身体、女の表情になっていた … 。

8歳の時に両親に先立たれたちづるは、それ以来、叔父に引き取られ
2人きりの家族として生きてきた。
けれど、ちづるがハタチになった夜をきっかけに、その関係は崩れ出して … 。
禁断関係を軸に切なくて、心も身体も濡れる恋を描いたラブストーリー。
ドラマCDだけのオリジナルストーリーもたっぷりと収録 !

■キャスト
鳩マン軍曹
歩サラ
神代一
深川緑

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR