忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海の魔獣あざらしさん ぬいぐるみキーホルダー 旅に出るわ<br />北海の魔獣あざらしさん ぬいぐるみキーホルダー ぬわー<br />

【ムービック】
北海の魔獣あざらしさん ぬいぐるみキーホルダー 旅に出るわ

北海の魔獣あざらしさん ぬいぐるみキーホルダー ぬわー


■概要
インスタ映えする!フォトジェニックなぬいぐるみキーホルダー!

旅支度をしたあざらしさんです。お出かけや旅行に一緒に連れて行って
写真を撮ってね。風呂敷の中にはナァスが入っています。
おしくらまんじゅうをしている2匹のあざらしさん。マグネットが入っているのでピタッとくっつきます。

■仕様
[旅に出るわ]
サイズ:全長約10cm
仕様:ボールチェーン付き

[ぬわー]
サイズ:全長約9cm
仕様:ボールチェーン付き、2体セット

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR