忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメイト】
【ドラマCD】めっちゃ らぶ でゅおろじー 神田翔真編 (CV.Ash)
【ドラマCD】めっちゃ らぶ でゅおろじー 南律紀編 (CV.ししゃも)

【Amazon】
ドラマCD めっちゃ らぶ でゅおろじー

【楽天ブックス】
ドラマCD めっちゃ らぶ でゅおろじー

【楽天市場】
ドラマCD めっちゃ らぶ でゅおろじー

【Yahoo!ショッピング】
ドラマCD めっちゃ らぶ でゅおろじー

■概要
関西弁彼氏と育む、ほのぼのご近所ラブストーリー。

■キャラクター
【神田翔真 28歳:Ash】
父親とともにお店を営む、豆腐屋の三代目。
明るく大らかだが意外としっかり者で、いいお兄さんタイプ。
根は真面目で義理人情に厚く、困った人を見ると放っておけない。
あなたと同い年の妹がおり、南律紀という年下の幼馴染がいる。

【南律紀 21歳:ししゃも】
1年ほど前からカフェでバイトしている大学生。
その店のチーフ(あなた)に一目惚れしており、以来ずっと片思い中。
マイペースでやや天然系男子。
一人っ子だが、幼馴染の翔真に子供の頃から懐いていたので甘え上手なところがある。
普段はあまり感情を表に出さないので、年よりも落ち着いて見られることも。

venerdi | 女性向けシチュエーションCD制作ブランド

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR