忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子様、拾いました。



店舗特典:ドラマCD
vol.1 「先輩、保護しました。」
vol.2 「キミに、看病されました。」
vol.3 「アナタと、温まりました。」
【ドラマCD】後輩、拾いました。(CV.刃琉)
【ドラマCD】サラリーマン、拾いました。(CV.四ツ谷サイダー)
【ドラマCD】王子様、拾いました。(CV.三楽章)









ドラマCD 後輩、拾いました。(CV.刃琉)
ドラマCD サラリーマン、拾いました。(CV.四ツ谷サイダー)
ドラマCD 王子様、拾いました。(CV.三楽章)



ドラマCD 後輩、拾いました。(CV.刃琉)
ドラマCD サラリーマン、拾いました。(CV.四ツ谷サイダー)
ドラマCD 王子様、拾いました。(CV.三楽章)

■概要
「カナリアレコード」より、拾いました。シリーズが登場!
今日からあなたと彼の不思議な同居生活がはじまります。

18歳以上推奨
ダミーヘッドマイク使用

拾いました。シリーズ – カナリアレコード

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR