忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど ハイキュー!!  灰羽リエーフ&夜久衛輔 セット特典 [夜久さん愛のムチパーツ]付きねんどろいど ハイキュー!!  灰羽リエーフ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど ハイキュー!!  夜久衛輔 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【アニメイト】
【フィギュア】ねんどろいど ハイキュー!! 灰羽リエーフ
【フィギュア】ねんどろいど ハイキュー!! 夜久衛輔

【Amazon】
ねんどろいど ハイキュー!! 灰羽リエーフ
ねんどろいど ハイキュー!! 夜久衛輔
ねんどろいど ハイキュー!! 灰羽リエーフ&夜久衛輔 セット

【あみあみ】
ねんどろいど ハイキュー!! 灰羽リエーフ/夜久衛輔【セット・単体】

【NEOWING】
ねんどろいど ハイキュー!! 灰羽リエーフ/夜久衛輔【セット・単体】

【ホビーサーチ】
ねんどろいど ハイキュー!! 灰羽リエーフ/夜久衛輔【セット・単体】

【ホビーストック】
ねんどろいど ハイキュー!! 灰羽リエーフ/夜久衛輔【セット・単体】

【キャラアニ】
ねんどろいど ハイキュー!! 灰羽リエーフ/夜久衛輔【セット・単体】

【楽天市場】
ねんどろいど ハイキュー!! 灰羽リエーフ
ねんどろいど ハイキュー!! 夜久衛輔
ねんどろいど ハイキュー!! 灰羽リエーフ&夜久衛輔 セット

【Yahoo!ショッピング】
ねんどろいど ハイキュー!! 灰羽リエーフ
ねんどろいど ハイキュー!! 夜久衛輔
ねんどろいど ハイキュー!! 灰羽リエーフ&夜久衛輔 セット

■概要
TVアニメも大人気のバレーボール漫画『ハイキュー!!』より、

じゃあ それを倒せば日本一ですか!!
音駒高校バレー部のミドルブロッカーにして“音駒のエース?”の「灰羽リエーフ」がねんどろいど化!
表情パーツは、自信満々の「通常顔」や、「笑顔」のほか、夜久さんの特訓時に見せた「困り顔」をご用意。
「バレーボール」や「コートをイメージした専用台座」のほか、リエーフならではの
「鞭みたいなスイング腕」パーツも付属しますので、劇中で印象的だったポーズを再現できます。
さらに今回は大好物の「おいなりさん」パーツもご用意!
自信家だけど素直で憎めないリエーフを様々なシチュエーションで存分にお楽しみください。

“護りの音駒”でリベロやるってチョー名誉だろ
音駒高校バレー部のリベロにして“守備の司令塔”「夜久衛輔」がねんどろいど化!
表情パーツは、頼もしい印象の「通常顔」や「真剣顔」のほか、烏野高校バレー部の
菅原と後輩について語り合う際に見せた「困り笑顔」をご用意。
劇中で印象的だったポーズを再現できるほか、「バレーボール」や、
「コートをイメージした専用台座」も付属します。
なんか色々と心配な後輩に囲まれつつも、面倒見が良くて頼れる夜久さんを様々な
シチュエーションで存分にお楽しみください。

■仕様
・セット特典 [夜久さん愛のムチパーツ]付き
・ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア
・ノンスケール
・専用台座付属
・全高:約100mm

■シリーズ・ラインナップ
【ジオラマ】じおらまんしょん
【フィギュアパーツ】ねんどろいどもあ

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR