忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【アニメイト先行販売】
【グッズ】あんさんぶるスターズ! 私立夢ノ咲学院公式サイリウム

【Amazon】
あんさんぶるスターズ! 私立夢ノ咲学院公式サイリウム

【あみあみ】
あんさんぶるスターズ! 私立夢ノ咲学院公式サイリウム

【NEOWING】
あんさんぶるスターズ! 私立夢ノ咲学院公式サイリウム

【エンスカイ】
あんさんぶるスターズ! 私立夢ノ咲学院公式サイリウム

【ホビーサーチ】
あんさんぶるスターズ! 私立夢ノ咲学院公式サイリウム

【ホビーストック】
あんさんぶるスターズ! 私立夢ノ咲学院公式サイリウム

【キャラアニ】
あんさんぶるスターズ! 私立夢ノ咲学院公式サイリウム

【楽天市場】
あんさんぶるスターズ! 私立夢ノ咲学院公式サイリウム

【Yahoo!ショッピング】
あんさんぶるスターズ! 私立夢ノ咲学院公式サイリウム

■概要
「私立夢ノ咲学院公式サイリウム」は入学時に生徒手帳・制服と共に支給される必須アイテムです
学院で開催されるドリフェスにおいて、観客はサイリウムの発光(色)で採点をします

■仕様
9色+連続点滅の10パターン
使用電池:単4形 アルカリ乾電池3本
サイズ:約(直径)25mm、(長さ)280mm
※セットされている電池はテスト用です。ご使用前に新しい電池に交換してください。

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR