忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【Amazon】
桃屋の消しゴムですよ!

【あみあみ】
桃屋の消しゴムですよ!

【NEOWING】
桃屋の消しゴムですよ!

【ホビーサーチ】
桃屋の消しゴムですよ!

【ホビーストック】
桃屋の消しゴムですよ!

【キャラアニ】
桃屋の消しゴムですよ!

【楽天市場】
桃屋の消しゴムですよ!

【Yahoo!ショッピング】
桃屋の消しゴムですよ!

■概要
あの桃屋の商品が消しゴムになりました!
本物ソックリな瓶と、お料理消しゴムがセットになっています。
高さ3cm程のサイズです。

■ラインナップ(全8種)
1.ごはんですよ!でほかほかごはん
2.?菜チャーハン
3.メンマたっぷりラーメン
4.つゆたっぷりお蕎麦
5.キムチの素でキムチチャーハン
6.きざみしょうで冷奴
7.ラー油といっしょに卵かけご飯
8.具だくさん五目ずし

■仕様
【1BOX】8個入り
【1個】消しゴムフィギュア、ガム(1個)入り
【サイズ】高さ3cm程


【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR