忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い いーちゃん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【Amazon】
ねんどろいど クビキリサイクル いーちゃん

【あみあみ】
ねんどろいど クビキリサイクル いーちゃん

【NEOWING】
ねんどろいど クビキリサイクル いーちゃん

【ホビーサーチ】
ねんどろいど クビキリサイクル いーちゃん

【ホビーストック】
ねんどろいど クビキリサイクル いーちゃん

【キャラアニ】
ねんどろいど クビキリサイクル いーちゃん

【楽天市場】
ねんどろいど クビキリサイクル いーちゃん

【Yahoo!ショッピング】
ねんどろいど クビキリサイクル いーちゃん

■概要
戯言だけどね

西尾維新デビュー作『クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い』より、
「いーちゃん」が、ねんどろいどになって登場です。
表情パーツは「通常顔」にくわえ「口あけ顔」と、「ジト目顔」をご用意いたしました。
オプションパーツには、「座り下半身」も付属いたしますので
シュチュエーションに合わせて楽しめます。
案内中の「ねんどろいど 玖渚友」(別売り)と一緒に飾ってお楽しみください。

■仕様
ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア
ノンスケール
専用台座付属
全高:約100mm

【フィギュア】ねんどろいど クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い 玖渚友

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR